« 空虚 | トップページ | 後悔 »

3日、野池で巻いて来ました。

朝の水温は15℃ 水の透明度は1mくらいでしょうか。

時間があまり無いので、オーバーハングの日陰をフラットサイドクランク達でざっくり流して奥へ進み、葦のエリアへ。

しかし、葦際で反応は無く、倒木の周りを丁寧に巻いて、バイト無し。

岬状に張り出した、ブッシュの先端にミディアムダイバー達を通しても同様で。。

冠水したブッシュのバンクをシャロークランク達で流しながら、インレット周りへ移動。

シャロークランク達に反応は無く、少しレンジを下げようとブリッツMRをキャスト。

すると、ウィードにスタックしたようなバイト。

「とりあえず、サカナの写真は撮れそうだ」と、安心したのですが、寄せてみるとテール1本掛かりで大慌て(笑)

結局、唯一のバイトを外してしまい。。 そして、時間切れ。

時間が気になったのもありましたが、ちょっと雑でしたね。

« 空虚 | トップページ | 後悔 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/39856818

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 空虚 | トップページ | 後悔 »