« 的中 | トップページ | 巡回 »

不可

休日だったハズなのに、急遽お仕事が入ってしまい・・釣行時間は大幅に削られてしまいましたが、雨の中、野池でちょっとだけ巻いて来ました。

冠水したブッシュの際にサーフェスクランクを通しながら進み、最奥のインレット周りまでノーバイト。

探るレンジを下げながら戻りましたが、音沙汰ナシ。。

201105281347 沖の杭へ苦し紛れのベビーシャッドを通すと、ピックアップの際に飛び出して来ました。

が・・・載せてはいけないサイズですな。

« 的中 | トップページ | 巡回 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

うわぁー ベビシャのライムゥ~  おっちゃんも好きや いや好きやった(笑)
今はライトプラグ使えん体になりかけだもんで。

なべさん、どうもです~
べビシャのライムチャート良いでしょ?
最近のローテーションは、小さい子ばかりのワタシです(笑)


実は私のタックルボックスに年中常にベビシャの激アツレッドが最低2個入っているのは有名?な事実です。
サンスイオリジナルのリップまでオールレッドのスピンムーブもね。

激アツレッドのベビーシャッド×2にオールレッドのスピンムーブですか!

最近は出番が回ってこないけれども、常にボックスに入っている子達。
どんな場面に登場するのか、とっても気になります!

年がら年中 困ったとき、セレクティブで小さいもんでしか口使ってくれないとき。
サイズが選べないのであんまり表には出てこない子達ですけど可愛い溺愛ルアーであることには間違いなし。

この子達は、なべさんの信頼を勝ち取っていますね~

ワタシ自身は、まだまだ小さい子達のチカラを引き出せていないようなので、色々試してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/40168080

この記事へのトラックバック一覧です: 不可:

« 的中 | トップページ | 巡回 »