« 不可 | トップページ | 厳しい »

巡回

先日見つけた幾つかの池で巻いて来ました。

朝は雨が酷かったので、エントリーし易い池から入ってみましたが、カスリもせず。。

少々道に迷いながら次の池に。

地図を頼りに辿り着いた池は、小さすぎてパス。

急ぎ移動して、ようやく入れそうな池に到着。

水は若干濁っていましたが、普段の水の色も知らないので、構わず入水。

立ち木や倒木が目立つ、初めて入る池。

201105290548 サカナの状態も分からないので、ロデオドライブ タイプCを倒木の際や立ち木の枝に絡ませて進み、ワンドの沖にポツンと佇む立ち木で違和感。

モワッとしたバイトだったのですが、ベリーのフックをしっかり咥えていました。

暫くすると、風雨が酷くなり。。。一旦池から上がり、待機。

風が巻く状況が変わることはなく、残念ですが釣行終了としました。

初めてのフィールドは期待度が高いのですが、ハズすとサカナの居ない池で時間を費やしてしまうので、ある程度の情報収集が必要ですね。

« 不可 | トップページ | 厳しい »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/40177421

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回:

« 不可 | トップページ | 厳しい »