« 近況 | トップページ | 依頼 »

ぼろぼろ

14日、クラブの大会に参加して巻いて来ました。

湖の水位は2mくらいの減水、水温は30℃

スタート後、皆のプレッシャーを嫌って下流の立ち木群から流し、ロデオドライブ タイプCに1チェイス。

減水でカバーがプアになってしまったバンク沿いはディープクランクを通して進み、バイト無し。

対岸の岩盤へ向かい、ビーツァM7に体当たり?して来たバスは居ましたが、他に反応は無く、上流を目指して移動。

途中、中流のウィードエリアではダイバジンに出たり、アトムを追って来たり。。

そして上流は?と言うと、ボートが多くて入り込めず、大人しく戻って先ほどのウィードエリアや杭、立ち木群、インレットを周ってバイト無し。

ボートの多さを認識してからは、小さい子達を積極的に投入しましたが、既に遅かったようで、時間切れ。

今回も不甲斐ない結果ですいません。

« 近況 | トップページ | 依頼 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、巻きに行けたようですなあ。
もう少ししたら涼しくなるし勘を取り戻してからバホバホ行きまひょ。

なべさん、こんにちは~
ホントに投げて巻いただけでしたが、取り敢えずフィールドには立てました。

暫く釣りは「お預け」になってしまいますが、仕事のペース次第では、フィールドに向かえそうです。

ゆっくりリハビリしてみますね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/41222487

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろ:

« 近況 | トップページ | 依頼 »