« 箱?ケース? | トップページ | 朝巻き »

ご対面

2日、リザーバーへ巻きに行ってきました。

水位は平常、 水温 20℃

所用の為、釣行断念も考えましたが、ハラダからの誘いを受けてバックシートで1時間ほど巻くコトに。

濁りを考慮して、シルエットの大きいクランクベイト達を岬周りやブレイクに投入しますが、芳しくなく。。

201110020617 立ち木群に溜まったゴミ溜まりの際をブラッシュベビー1/2ozで流しながら進み、浮いた倒木の向こう側へキャスト。
倒木を乗り越え、再び着水した途端にバイト!

着水後から追ってきたのか、元々、倒木に着いて居たのか知る由もありませんが、久しぶりの嬉しい1尾。

時間まで巻いてみましたが、後が続かず湖をあとにしました。。

« 箱?ケース? | トップページ | 朝巻き »

巻き」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
なるほど、慌ててボートを出していた訳だ(笑)
それでも、ブラッシュベイビーでキチンと釣るあたり
さすがですね~。

ビンビンさん、どうもです。
下流域をサクッと探りたかったハラダの思惑に乗りました(笑)

フロントシートが絶対に投げないと思われる、クランクベイト達を選ぶ作業は楽しかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/42199075

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 箱?ケース? | トップページ | 朝巻き »