« DDゼットン | トップページ | 初巻き »

振り返り’11

今年は、なかなか暖かくならない春に翻弄されて結果も出せず、加えて、震災・輪番操業のおかげで満足に巻けない1年でした。

釣行に誘われても断らなくてはならないストレス。。。

お手軽であるハズの野池釣行も、地域の方針なのか、立ち入り禁止の池が増え、その上フロートチューブは破損。

新たに購入を検討していますが、来年は野池よりも、いつものリザーバーに力を入れ、(お仕事の流れは不透明なんですが)出られる大会には出来るだけ参加したいとも考えています。

来年こそ、より多くの子達を巻いて、その威力を垣間見た、小さい子達の力をもっと体感したいですね。

あまり巻けなかった、夏のディープクランキンも魅力的ですし、今まで展開の速さだけを追求して、早巻きで通してきたようなプアな場所では、止めてみるのもアリかな?と妄想しています。

スローな展開は苦手ですが、巻きの幅を広げるという意味でも、「止める」というコトは必要になってきそうです。

来年こそ、しっかり巻けて、結果も出せるでしょうかね?

« DDゼットン | トップページ | 初巻き »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/43553501

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り’11:

« DDゼットン | トップページ | 初巻き »