« 初巻き | トップページ | 朝巻き »

CBー200

Cb ワタシが書かなくても、この子の能力は皆さん承知だと思いますが・・・

近頃、周りのアングラーがあまり投げなくなったであろう、この子を取り上げてみます。

ワタシが通うフィールドもプレッシャーは高くなり、ノンラトル・小型のクランクベイト達に細いラインといったスタイルの方がバイトを得るには有効なのでしょうが、それでも、先行者をモノともせずに、ジャラジャラ音なこの子がハマる時がありました。

濁りの中からサカナを引っ張り出したり、ウィード群を器用に泳いだり。

特別変わった使い方をしたワケでもなかったのですが。。。

温故知新ですかね。

« 初巻き | トップページ | 朝巻き »

偏愛クランクベイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/43733228

この記事へのトラックバック一覧です: CBー200:

« 初巻き | トップページ | 朝巻き »