« 寒風 | トップページ | 近頃 »

夜行

10日夜、海釣り公園で巻いて来ました。

対象はメバルというコトで、小さい子達を携えての巻きです。

活発に捕食している様子ではなかったのですが、一応、表層を通して、やっぱり反応はナシ。

レンジを下げながら移動し、アタリもかすりもせず。。。

表層~中層は捨てて、ボトムに狙いを移し、沈みモノにコンタクト。

・・・させても反応は無く、隣のむらにぃさんと話しながら惰性で巻いていると、ピックアップ寸前にセイゴがバイト!

しかし、ノらず。

杭の周りへ移動。

ディープタイニーNにバイトがあったのですが、痛恨のバラシ。。

底を探りながら移動し、す~さん、Mさんとお話し。

残念ながら、サカナとは会えなかったのですが、楽しく、この日の巻きを終えることが出来ました。

« 寒風 | トップページ | 近頃 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!

バイト、惜しかったですね〜。私も今度、小さなクランクでチャレンジしたくなりました(^^)

むらにぃさん、こんばんは~
先日はお疲れ様でした。

小さい子達を巻くのも楽しいですよ。
是非、ローテーションに加えてみて下さい。

数少ないバイトをモノに出来ないのは、
道具のせいではなく、自分に力が無いからですね
((((;゚Д゚)))))))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/44082499

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行:

« 寒風 | トップページ | 近頃 »