« 近頃 | トップページ | グリースアップ »

回復

201203281001_2 3月上旬から発熱・頭痛に加え、咳も止まらない日々が2週間程続き、体調が良いとは言えない状況だったのですが、ここに来てようやく落ち着いてきました。

友人、知人のブログを暫く振りにチェックしてみると、皆さんしっかり釣っている様子。。

完全に出遅れ、取り残されたカタチのワタシですが、自身のリハビリのつもりで巻きに出掛けてみました。

先行のヘラ師の方々を避けて、ハードボトムな浅い場所をつらつらと巻いてみましたが、反応は無く。。

沖の沈みモノや杭、枯れた藻の周りを通してみても、全く反応は得られませんでした。

暖かい南風に加え、小雨もパラつき、状況は上向くかと期待しましたが、短時間で劇的に変わるほどでは無く、大事を取ってフィールドを後にしました。

短時間でも、巻いてリフレッシュ出来たので、準備やメンテナンスにも前向きに取り掛かれそうです。

« 近頃 | トップページ | グリースアップ »

巻き」カテゴリの記事

コメント

その調子、その調子。
春爆に向けてボチボチ行きまひょ。

なべさん、ご無沙汰してます。
なかなか体調が戻らず、もやもやしていましたが、ようやくスタートラインに並ぶことが出来そうです。
春爆に備えて、準備を進めますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/44535971

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« 近頃 | トップページ | グリースアップ »