« 朝巻き | トップページ | 池巻き »

昼巻き

前日のお酒が残り、昼からの巻きでした。

が、湖に着いてビックリ。

減水していると聞いてはいましたが、水位はマイナス7m~8mくらい。

ここまでの減水を目にしたことは無く、主だったシャローカバーは当然陸の上。。

目ぼしいカバーを探しに、下流域へ向かいました。

ショボい立ち木群の沖に3mランナーを通した後、シャロークランクでタイトにアプローチ。

プアなバンクに沈んだ何かが無いか、ミドルレンジを探り、浅い場所ではシャロークランキン。

愚直に続けて、反応を得られたのは、最下流域のゴミ溜まり際を通したトリプルフルに1チェイスだけ。。

何しろカバーと呼べるモノが少ないので、普段ならざっくり流す程度のオイルフェンスも今日は丁寧に探ってみましたが、バスの反応は得られず、ワンドのマウス、岩盤の沖を流しながら島周り、中流域へ。

201204291401 ほとんど変化の無いバンクの沖にはミドルランナーを通し、ちょっとしたカバーを見つけては、シャロークランクを投げては巻くを繰り返し。。

ようやく、張り出した岩の際にスナブノーズM5を通して、1尾。

長かった~

その後、小規模な立ち木群や岬周りを同様に攻めてみましたが、ノーバイト。。

バッテリーの容量も無くなり、ゆっくりスロープへ戻りました。

減水した湖が手強いのか、それとも、ワタシが下手なだけなのか。。

« 朝巻き | トップページ | 池巻き »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45075368

この記事へのトラックバック一覧です: 昼巻き:

« 朝巻き | トップページ | 池巻き »