« 残念 | トップページ | お土産 »

寒風負け

8日、リザーバーで巻いてきました。

先日の雨のおかげで水位は約3mの減水まで戻しましたが、プアなシャローカバーに変わりは無く。。

何かしら変化を見つけてはフラットサイドやシャロークランク達を投げて進み、水中島までノーバイト。

水中島の周りでは、ミドルレンジを通して反応を伺いましたが、音沙汰なし。

上流域まで船を進めましたが、風が吹き抜けて寒く、西岸を流しながら戻ることにしました。

復路はバンクのやや沖のミドルレンジを通して戻り、何も起こらず。。

風裏になるワンドに寄り道し、立ち木の周りやバンク沿いをしつこく通してみても、どうやらサカナはお留守のようで。。

次第に風が強くなり、寒さに耐えかねて巻き終わりました。

本日の収穫は、先週トラブったエレキが正常に作動したこと、ですかね。

« 残念 | トップページ | お土産 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/44799972

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風負け:

« 残念 | トップページ | お土産 »