« お土産 | トップページ | 朝巻き »

浮き

20120421 ある方に、フィールドを案内してもらい、巻いて来ました。

前日の雨で増水していましたが、水質はクリア。

想定外です(苦笑)

手前のブッシュをシャロークランクで流しながら奥へ進み、レイダウンのエリアまで反応ナシ。

倒木、ゴミ溜まりの周りでも反応を得られず、バンクに沿ってインレットへ。

バイトを期待して入ったインレットでしたが、見事に裏切られ、1チェイスのみ。。。

対岸へ移り、ブッシュ周りを止めたり浮かしたりで丁寧に探りましたが、バイトは得られず、時間切れ。。

せっかく案内して頂いたのに、結果がコレで(涙)申し訳なかったです。

« お土産 | トップページ | 朝巻き »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/44970246

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き:

« お土産 | トップページ | 朝巻き »