« 寄り道 | トップページ | 背水 »

焦り

最近は野池でヤラレてばかりなので、少し早いとは思いましたが、川のアウトサイドベンドで巻いて来ました。

カレントはあまり無かったのですが、ベイトは浮き、雰囲気は良い感じ。

早速、倒木+流れのヨレにトリプルインパクトをゆっくり通しましたが、お留守のようで。。

対岸へ遠投し、浅いトコロを巻いてみると、トリプルインパクトの後ろでジョボ。

バスではなくライさんのようでしたが、乗らず。。

バンク沿いでも反応は得られず、下流側のゴミ溜まりからトロトロ巻いていると、再びジョボ。

今度は乗せられましたが。。

201205311748

やっぱり、まだ早かったみたいです。

« 寄り道 | トップページ | 背水 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45483030

この記事へのトラックバック一覧です: 焦り:

« 寄り道 | トップページ | 背水 »