« 池巻き | トップページ | 再会 »

雨中

ローライト、ロープレッシャーを期待して、横殴りの雨の中、巻いてきました。

が、釣れない。。。

カバーの際どいトコロへ、あの子もこの子も散々通して反応は無く、池を変えることに・・・

201205021258 そして、移動した先では、葦、ブッシュ、倒木にシャロークランクを通してノーバイト。。

期待していた立ち木でも相手にされず。。

祈る気持ちで葦の奥へ、手に入れたばかりのこの子をキャストすると、しっかり仕事をしてくれました!

同じストレッチで1チェイスありましたが、同様に葦の奥へ着水させた時でした。

この後、カバークランキンを楽しみましたが、バスからの返事は皆無。

カバーにクランクベイト達を通しただけでしたね。












« 池巻き | トップページ | 再会 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45107289

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中:

« 池巻き | トップページ | 再会 »