« 夕巻き | トップページ | 失敗 »

巻いて来ました。

最初に選んだ場所は、新規開拓な池。

汚れの跡から水位を推測すると、今日は満水。透明度は50cm程度。

冠水したブッシュの際にシャロークランク達を通して進み、倒木、葦際のシャロー、オーバーハングした木々の影で反応無し。。

レンジを少し下げ、ボリュームでもアピールするつもりで、ショートテイルロングキャスト66MIDを選択。

オーバーハングした木と木の間に入れると、着水後、すぐにバイト。

201205190517

何を入れても食ってきそうな、元気な子バスが遊んでくれました。

この後、期待していたインレット周り、葦、杭のエリアで反応は無く、移動。

移動した先は減水に加え、水の状態はあまりよく無く、全体に期待薄。

そして、完全試合。。

移動。

先行者をフォローするようにシャロークランク達を倒木、オーバーハングの影、ブッシュの先端に通して反応無し。。

池の中ほどにある、ちょっとしたワンドのマウスでダイブデッパーにチェイス。

折り返し、倒木の先端にダイブデッパーを入れると、グッドコンディションがチェイス、反転(泣)

良かれと思って距離を取ったアプローチをしたのですが、精度が足りなかったようで。。。

護岸まで流して時間切れ。

季節を先取りした釣りを展開したかったのですが、応えてもらえませんでした。。

残念。。

« 夕巻き | トップページ | 失敗 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45322383

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夕巻き | トップページ | 失敗 »