« 再会 | トップページ | 厳 »

夕巻き

夕マズメを狙って巻いて来ました。

池の水位は平常、水はクリア。

護岸に近いオーバーハングからシャロークランク達を通して進み、ブッシュや倒木は丁寧に巻いてみましたが、異常無し。。

ワンドのマウスから奥に向かって倒木が沈むエリアでは、シャロークランクを幹に当てては浮かす、を繰り返して一つも反応を得られず。。

インレット周辺に場所を移して広く探り、ココで釣れなければ居ないと言い切れる、オーバーハング+倒木へT-2を入れて、結果がコレ。

201205111749


この倒木の周りでは、幼いバスばかりが入れ食いでした。。

居るには居ましたが、探しているサカナではないので、ブッシュの際を流しながら移動。

変化に乏しいバンクの、オーバーハングした草の先端へT-2が着水し、巻き始めと同時にグッドコンディションがバイト!

しっかり食ってきたようではなかったので、慎重に!と思った直後、ジャンプされてさよ~なら。。

水面を意識している、巻いて捕れそうなサカナも居るじゃん、と前向きにはなれましたが、ストレッチを流しきっても他の反応は得られず、池から上がりました。

バラシは無くしたいのですが、なかなか。。。

« 再会 | トップページ | 厳 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45224847

この記事へのトラックバック一覧です: 夕巻き:

« 再会 | トップページ | 厳 »