« 背水 | トップページ | ベンド »

集中

前日と同じ池で巻いて来ました。

曇天で東の風が少し。

風の当たるストレッチから流してみましたが、反応ナシ。

申し訳程度に冠水したブッシュの周りやオーバーハングの奥へ、シャロークランク達を送り込んでもバイトは遠く。。

インレット周りのカバーもお留守のようで。

立ち木へ向かいつつショートキャストで葦際を探り、少し奥でグースネックが襲われました。

201206030534

が、対岸の葦際ではミスキャストを連発し、自らエリアを潰してしまい。。

何とも大味な巻きになってしまいました。

« 背水 | トップページ | ベンド »

巻き」カテゴリの記事

コメント

中々ポテンシャル良さ気な池ですやん。通い詰めて言わしまくったりまひょ

なべさん、こんにちは~

コンディションの良い池を見つけました!
ただ、シャローカバーはプアなので、地形を把握することが出来れば、もっと良い思いが出来そうです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45511066

この記事へのトラックバック一覧です: 集中:

« 背水 | トップページ | ベンド »