« スイッチ | トップページ | アタリ »

濁流

立ち入り禁止が解除された地元リザーバーで巻いて来ました。

台風のおかげで、スロープより下流はゴミだらけ。。巻くスペースはもちろん、ボートの進入も困難な状況でした。

そのため、バンク沿いに溜まったゴミの周りにシャロークランク達を通しながら上り、ゴミの帯が途切れたブレイクの辺りにデカピーナッツを通すとバイト!

したのですが、流木にラインが絡んでしまいフックアウト。。。

気を取り直して、インレット周りや立ち木群を流してみましたが全く反応は無く、上流域へ。

途中でお会いした、BOSUさんと情報交換しているとハラダから入電、スロープまで戻ることに。

ハラダを拾い、インレットを撃ちながら再び上流域へ。

疲れてしまったワタシは後ろに陣取り、適当に投げて~巻いて~を繰り返していると、BOSUさんがフッキング!

遠巻きにファイトの様子を見ていたのですが、ジャンプしたサカナがとにかくデカい!!

ファイト中、いろいろあったようですが、何とかキャッチ!

良かった~

コンディションの良いサカナを見せて貰い、ワタシ達は下ることに。

岩盤、立ち木群で反応は無く。。

浅いトコロの反応が良くなかった事もあり、水中島では少し深いトコロを巻くつもりでファットペッパーを遠投すると、あっさりヒット。

しかし、抜き上げようとして、ぽとり。

そして、タイムアップ。。。

濁りがきつかっただけに、もう少し丁寧に巻かないといけませんでしたね。

« スイッチ | トップページ | アタリ »

巻き」カテゴリの記事

コメント

ATさん今晩は~と、お疲れ様でした


あれでは何投げる?っていうレベルではなかったですね


翌日には、さらなる - な洗霊を浴びてきました


また宜しくお願いします。

BOSUさん、お疲れ様でした~
カバーが多過ぎて、大味な展開になってしまいました。
次はもう少し丁寧に巻いてみます。

またご一緒して下さいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45803443

この記事へのトラックバック一覧です: 濁流:

« スイッチ | トップページ | アタリ »