« ベンド | トップページ | 再戦 »

同行

今日は、むらにいさんをご案内。

最初に選んだ池は、最近お気に入りの場所。

風雨もそれ程酷くなく、サカナの活性は上がりそうだと感じたのですが・・・

むらにいさん1バイト、ワタシ無反応、で移動。

ここでは、インレットに寄っていたバスをむらにいさんがキャッチして案内係のワタシはホッと一息。。

ですが、ワタシはまたしてもノーバイト。

移動。。

移動した先では、雨によって出来たインレット周りで、FDーフラミンゴに1尾。

オーバーハングした木の先端でショートテイルロングキャスト(MID)に1尾。

以上、バイトが有ったのはこの2回だけ。。。

帰り道で見つけた池にも入ってみましたが、むらにいさんの1バラシで終わりました。。

むらにいさんには、もっと釣ってもらいたかったのですが。。

せっかくお付き合い頂いたのに、申し訳ないです。

« ベンド | トップページ | 再戦 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

今日はナイスなガイドをありがとうございましたっ!!

クランクでこんなに釣れたのは初めてだったので、とっても楽しかったです(^^)

またご一緒させてくださいね~(^^)v

今日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけたのなら何よりです。
こちらこそ、またご一緒させてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/45589542

この記事へのトラックバック一覧です: 同行:

« ベンド | トップページ | 再戦 »