« アタリ | トップページ | CB-50 »

暴君

リザーバーで巻いて来ました。

水位は満水、笹濁り。6時頃のスロープ前の水温は21℃

天候は、時折日が指す曇り。無風。

今日はゆっくり、じっくり巻くつもりで下流域の岩盤+立ち木群からスタート。

サーフェスを通した後、レンジを下げて立ち木にコンタクト。

無反応。

そのまま進み、下流全域を巻いてノーバイト。。。

島周りは少し深いトコロを巻いてみましたが、コチラも芳しくなく。。

色々投げながら、水路へ移動。

立ち木群で反応は得られず、対岸の浅場+流れ込みにゴミ溜まりが加わったストレッチで、この子にバイト!

201207080843

バレットヘッド!

ゴミ溜まりの帯をなぞり、急深なバンクへ。

ゴミが途切れたバンクの凹みで追加。

201207080857

水路を出て、東岸のバンク沿いをディープクランキンで進んでいると、少し先にお食事処があるようで、派手に出ています。

慌てて竿を持ち替え、倒木の際を通し、

201207080909

食ってくれましたが、この後はサッパリ。

色々投げ分けてみたんですけど、どれも反応を得られず、13時頃上がりました。

パピーさん3Fの現代版、代役としてバレットさんが発売されたんだと勝手に解釈していましたが、巻いてみると全く別モノでしたね。

マッドパピー3Fがスマートな優等生だとしたら、バレットヘッドは「暴れん坊」でしょうか。

巻いて楽しいクランクベイトです。

« アタリ | トップページ | CB-50 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

バレットヘッド欲ちい。
けど琵琶湖強行釣行で大赤字也。
暫く身動き取れん。悲しい。

なべさん、おはようございます~
今回のロットで販売終了という訳では無いでしょうから。。
ワタシはFB1を諦めました(泣)

それにしても琵琶湖で良い釣りを展開されていましたね!
レポート拝読しました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/46249173

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君:

« アタリ | トップページ | CB-50 »