« 違う日 | トップページ | 減水 »

昼からリザーバーで巻いて来ました。

減水が進み、水位はマイナス1mくらい。
スロープ前の水温は30℃オーバー。

前週に続き水の透明度が高かったです。

それでも風は少し吹いていたので、風に任せてバンク沿いをフラットサイドで流しながら上りましたが、上流域まで全く反応を得られず。。

折り返し、岩盤に倒れている太い木にサンダーシャッド155を絡め、その泳ぎに見とれていると下からグッドコンディションが追いかけて来てバイト!

しかし、乗らず。。。

対岸にBさんを見つけ、お話しを聞くとフォールで数は出ているとの事。。

ワタシには厳しい状態かな~と会話を交わし、浅場、岬周り、立ち木群を流しながら下って水路へ。

ゴミ溜まりの際をしつこく流し、

201207281556_2 

バレットヘッドを食ってくれました。

同様にゴミの周りを流してみましたが、帰宅時間が迫り今日はココまで。。

難しい巻きが続きます。。

« 違う日 | トップページ | 減水 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/46498010

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 違う日 | トップページ | 減水 »