« 急変 | トップページ | 寄り道 »

雷鳴

午後から野池で巻いて来ました。

天候は曇天、無風。池の水位は50cmくらいの減水。

倒木や立ち木の周りをシャロークランク達で流して進み、プアなバンクにはフラットサイドな子たちを投入。

キャストを繰り返しても返事は無く、奥へ。

雨が降りだしてもサカナが浮いている様子はなく、ビーツァM7で探るレンジを下げて岬の先端を通してみると、潜り切った所でバイト。

201208181234

そのままバンク沿いを流してみましたが、全く反応は無く、ワンドへ移動。

倒木周りを丁寧に探ってみましたが、誰にも相手にされず。。

インレット周辺の浅場へ。

冠水したブッシュ際へビーツァM7をタイトに通して、1尾が反応してくれました。

そして、乱杭や冠水したブッシュにシャロークランク達を通していると、風が吹き始めて空が暗くなり、ゴロゴロしだしたため慌てて上がるコトになりました。

杭の周りはもう少し巻きたかったですね。。

« 急変 | トップページ | 寄り道 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/46736250

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴:

« 急変 | トップページ | 寄り道 »