« 夏 | トップページ | 遅刻 »

減水

野池で巻いて来ました。

最初に選んだ池は平常時よりも50cmくらいの減水。

剥き出しになったバンク沿いをフラットサイドで流し、倒木の周りはフォローも混じえて探りましたが、反応は得られず。

フラットサイドに戻し、オーバーハングしたブッシュの下に入れると、巻き始めてスグにバイト!

201208050500

葦際や倒木で反応は無く。。

201208050512

ショボいブッシュの先端に5Fを通してバイトを得る事が出来ました。

この後、ギルや子バスのバイトに悩まされ、移動。

こちらも50cmくらいの減水でしたが、透明度は先程の池よりも幾らかマシ。

オーバーハング奥のバンク沿いをシャロークランク達で流して進みましたが、NG。

反応を得られなくても他に手段は無く。。。

普段なら水が入ってくるハズの浅場でようやく口を使ってくれました。

201208050611

が、これ以外にバスからの返事は無く、移動。

濁った浅い池へ。

なだらかなバンク沿いを流し、岬の先端で違和感。。。

201208050659

更に奥へ向かい、冠水したブッシュの先端で。。

201208050703

もう少し難しい相手を探したかったのですが、リールが言うコトを聞かなくなり、強制終了させられてしまいました。

« 夏 | トップページ | 遅刻 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/46583735

この記事へのトラックバック一覧です: 減水:

« 夏 | トップページ | 遅刻 »