« リハビリ | トップページ | 破壊 »

塩クランキン

後輩と浜名湖で巻いて来ました。

朝から有名エリアを周ってみたものの、水は悪く、ベイトも居らず。。

風に任せて岸沿いを流し、サーフェスからボトムまでを探ってノーバイト。。

少し移動して、水の色が落ち着いた辺りから巻き始めると、後輩のバイブレーションにバイト!

相手は相当良い体格のようで、なかなか姿を現さず、ようやく寄って来たと思ったら下へ突っ込まれて無念のラインブレイク。。

暫く同エリアに留まったのですが、他のサカナからの返事も貰えず、大きく移動。

シャローフラットなエリアでは、

後輩のバイブレーションと

201210051209

ワタシのビーツァに。

201210051235

このエリアを見切って、杭のエリアへ移動。

手前の杭周りを巻いていると、追って来るサカナを確認出来るものの、食わせるまでには至らず、狙いを奥に。

巻いて、何かに当てて少し浮かせると待望のバイト!

201210051308

やっと口を使ってくれました。

この後も湖を彷徨いましたが、燃料をムダに焚いただけでした。。

« リハビリ | トップページ | 破壊 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/47335549

この記事へのトラックバック一覧です: 塩クランキン:

« リハビリ | トップページ | 破壊 »