« 一択 | トップページ | ワーミングクランク ショット »

不足

水路で巻いて来ました。

水辺に着くと、活性の高い連中がベイトを追っています。

早速サーフェスクランク達をキャストするも、全く無視。。

徐々にレンジを下げながら、キャストを繰り返しましたが、芳しくなく。。

カバーに潜んでいるであろう鱸さんを狙おうと、よりタイトに投げた際、頼みのビーツァを護岸に当てて粉砕(泣)

他の子もミスキャストでリップを折ってしまったりして、選択肢が狭まり。。

苦し紛れに、水路の真ん中へ投げたドゥさんに

どごん!!

201210311656

201210311655

丸呑み!

バイトが遠かった今日はコレで満足出来たのですが、何一つ検証出来ず。。

ハチローさん、ごめんなさい。

« 一択 | トップページ | ワーミングクランク ショット »

巻き」カテゴリの記事

コメント

いえいえ

クランクでこれだけコンスタントにシーバスを釣るだけで充分インパクトのある記事ですよ

コンクリにぶつけての粉砕は凹みますね
自分もコンクリ護岸は苦手で、思いっきり攻めれません(笑)

ハチローさん、コメントありがとうございます。

水路に入って来ていたサカナ達は、どうやら外に出てしまったようですので、新たな場所を探さないといけないようです。

また、思い切り攻めた結果、クランクベイト達を辛い目に遭わせてしまいました。。

が、シーバスを狙ったクランキンも面白くなってきましたので、もう少し攻めてみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/47667642

この記事へのトラックバック一覧です: 不足:

« 一択 | トップページ | ワーミングクランク ショット »