« ようやく | トップページ | 不足 »

一択

仕事を早めに切り上げて、大慌てで水路に向かい、巻いて来ました。

早速、インレット付近でサーフェスな子達を巻いてみましたが、芳しくなく。。

上流側へ移動。

同様にサーフェスな子達を通してみましたが、さっぱり。。

探るレンジを下げながら皆を試していると、護岸沿いを通したディプシードゥにチェイス。

少し間を開けて同じスポットへ入れると、

コン!

小気味良いバイト

201210251624

しかし、この一尾で反応が無くなり、更に上流へ移動。

ゴミ溜まりの際にベイトは浮いていましたが、反応は得られず。。

ベンドのインサイドでディプシードゥを巻いていると、

どん!

201210251630 

何度もジャンプしてくれる(困)ファイターでした。

おかげでエリアが荒れてしまい、後の反応はサッパリ。。

下りながら巻き続け、水路の中央辺りに沈んでいた木の枝?にディプシードゥが当たり、そのままゆっくり巻いていると、ピックアップ寸前に下から

すぽっ

201210251709

と乗っかり、この一尾で巻き終わりました。

今日は自身がプレッシャーを掛けてしまったようでしたね。

« ようやく | トップページ | 不足 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

そういえば、私も一時期愛用しまくってたディプシードゥどこ行っちまったんだろう?
探そう。

こんばんは~

なべさんもディプシードゥを愛用されてたんですか!
どんな状況で投げていたのか、気になります。

機会があったらご教示ください!

ATさん
多分15年とか20年近い大昔の話やからあんまし考えんと?!投げとった頃かも。
でも今思い起こせばマッディーな皿池系で強かった記憶が。。。。
マジ探してみまひょ。 もしかして引越し整理とかで間違えて処分したかも?!
大分処分しちまったもんで

なべさん、早速のお返事ありがとうございます(感激)

ディプシードゥが活躍したのは、マディな皿池ですか~
確かに、件の水路もクリアな水域ではありません。
出身が霞だけに、濁っている水は得意なんでしょうね(笑)

もし、お部屋の片隅から発見されましたら、久方ぶりに巻いてみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/47588357

この記事へのトラックバック一覧です: 一択:

« ようやく | トップページ | 不足 »