« ワーミングクランク ショット | トップページ | ダイビングペッパー »

寒冷

BOSUさんのトコロへ遊びに行った帰りに、野池で巻いて来ました。

  ハナからややこしいブッシュを攻めるつもりで入水し、早速、ブッシュの手前や奥にシャロークランク達を投入しましたが、そんなに簡単ではなく。。

最奥のシャローはボトムを感じながら、ゆっくりトレース。

トロトロと対岸まで流しましたが、反応は得られず、折り返し。

先のブッシュを再び狙いましたが、寒さで丁寧に巻くことが出来ず、心折れて池から上がりました。
201211251519_3
そろそろフロートチューブは仕舞った方が良さそうです。。。

« ワーミングクランク ショット | トップページ | ダイビングペッパー »

巻き」カテゴリの記事

コメント

ATさーん 昨日久々にクランキングフィッシュ獲れましたよん。
あまりにもバックリ飲みこまれてフック外しに時間掛かりまくったんで写真撮らずに速攻逃がしてあげたんすけど ファットフリーシャッドジュニアBD6Fで45up君でしたわさ。
久々豪快な男巻きでガッツリ引きまくりーのだったんで快感でしたわさ

なべさん、こんにちは!
ファットフリーシャッドJrでのクオリティフィッシュ、羨ましいですぅ
しかもガッツリ食ってるって。。。
今期のワタシ、色やアクションが合ってないのか、しっかり食わせられず、半信半疑なバイトが多いので。。
(´・ω・`)ショボーン
パユートフィッシュもグッドなプロポーションでしたね!!

あ~~~~名前が出てます~あれだけ二人だけの密会って約束だったのに・・・・・って言うより

あれからプカプカって。。。。変〇超えてません?

決して釣りを楽しむ方に変態だなんて言ってませんから。

怪獣もこの時期でもプカプカするそうですが

彼は体重が危険な気がします。

BOSUさん、こんばんは~
変態だなんて、あんまり褒めないでくださいよ~(照)
寒い思いをしたのに、何も結果を残せず残念でした。

怪獣くんは確かに体重が心配ですね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/47973347

この記事へのトラックバック一覧です: 寒冷:

« ワーミングクランク ショット | トップページ | ダイビングペッパー »