« CB-100 | トップページ | ‘13 »

‘12振り返り

今年を振り返ってみますと。。

「何か違う。。」と、違和感を感じながら巻き続けて、結果がついて来なかったシーズンでしたね。。

色やアクションの選択を誤っていたようですが、サカナが躊躇せずバイトするシーンが少なすぎました。

なべさんへのコメントでも触れましたが、今年を象徴しているかな?と感じております。

もっと工夫が必要でしたね。。

そんな不出来な巻きの中でも、少しだけ掴めたコトがありました。

一つは川バス。

今までは、野池で巻いた帰りに少しばかり川で巻いた程度でしたが、今年はエリアを決めて通ってみました。

ライさんとの出会いも多かったのですが、トリプルインパクト達が引き締まったファイターと引き合わせてくれました。

また、川バスの巻きが成立し難くなってきたタイミングで、ベイトを追い掛けて狭い水路に入って来たシーバスも狙ってみました。

まだまだ検証しなければならないコトは多いのですが、リトリーブの加減や好みのアクションなど、ぼんやりとしたイメージは描けました。

シーバスを狙った反響は思いの外大きく、ありがたいことにハチローさんをはじめ多くの方からコメントやメールを頂きました。

お陰で、お知り合いになれた方々が大勢!

ありがとうございました!

Twitterではscarecrowさんとの会話が多かったですね。

直にメッセージを頂き、ワタシも刺激を受けました。


皆さん、本当にありがとうございます!

来年もお付き合い、宜しくお願いしますね。





追記
身内で不幸がありましたので、新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。

« CB-100 | トップページ | ‘13 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こちらこそオモシロイ記事ありがとうございます

シーバスもですが、バスのクランキングも期待です
自分はクランクは好きなんですが、使うのは苦手なので
クランクを投げ倒せる人は尊敬してしまいます


それと今さらで恐縮なんですが・・・
ATさんのブログを自分の方でお気に入り登録させてもらってもよいでしょうか?

悩んで、あれこれ考えて・・・・・本当の正解が分からないから楽しいしハマっていくんすよね。
私も低迷期→試行錯誤期ってのがしょっちゅうありました。
来年もよろしゅうにいです。良いお年を。

ハチローさん、コメントありがとうございます!

来年は皆さんに喜んでいただけるネタを提供出来るように、巻きますね!

お気に入り登録ですが、是非相互リンクさせてください。

来年もいつものリザーバーで会いましょう!

なべさん、今年もメールやコメントをたくさん頂戴し、ありがとうございました!

来年も色々と探りながら巻く展開になりそうです。

なべさんも良いお年を迎えてくださいね。


大変遅ればせながら旧年はお世話になりました!
また、ブログ内にリンクまでしていただいてありがとうございます◎
昨年は途中からクランクオンリーにシフトいたしましたが、今年ははなからクランクのみで頑張っていきますので、またよろしくお願いいたします!

scarecrowさん、こんばんは!
こちらこそお世話になりました。

今年もたくさん情報交換してくださいね!
そして、オンリークランクベイトな日々を楽しんでください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/48517777

この記事へのトラックバック一覧です: ‘12振り返り:

« CB-100 | トップページ | ‘13 »