« フラットフリッカー | トップページ | ファットペッパーJr »

外れ

201301311649 穏やかに晴れた31日夕方、少しだけ野池で巻いてみました。

日没まで時間も無く、狙いは浅いトコロのみ。

ベイトが浮いていたハードボトムの沖は無反応でしたが、池の真ん中辺りにあるハンプでは、ベビーワンマイナスがぷるるんと何かに触れた感触。

ゴミでも拾ったかな?程度の感覚で回収すると、大人しく寄って来たのはヘラ。。。

暴れる事も無く寄って来たのですが、ビックリして動けなかっただけのようで。。フックを外すと元気に帰っていきました。

コッチは弱っている個体かと思って慌てて外したのに。。。

とにかく、今年も「狙ったサカナ」ではなく「釣れちゃったサカナ」で巻く明けです。

« フラットフリッカー | トップページ | ファットペッパーJr »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/49088010

この記事へのトラックバック一覧です: 外れ:

« フラットフリッカー | トップページ | ファットペッパーJr »