« ‘12振り返り | トップページ | SD-85F »

‘13

訪問してくださっている皆さん、本年も宜しくお願いします。


昨年は参加したい大会があったのですが日程の都合で参加出来ず、残念な思いをしましたので、今年は上手く調整してなるべく参加出来るようにしたいですね。。

色々なコトで時間を取られてしまいがちですが、とにかく巻きに出て、たくさんの方々と情報交換したいです。

また、クランキンの対象を広げるため、塩にも出掛けて行こうと考えております。

ワタシが今、何をしているのか、何を考えているのか、など、クランクベイト以外の話題は、Twitterで発信して行きたいのですが、忘れがちなので。。(汗)

出来るだけ呟くようにしますね。

また、メールでお話しさせて頂いている方々から、針や糸の話題など、幾つかリクエストを戴いているのですが、なるべくお応え出来るようにしたいです。



と、思いを巡らせながら、穏やかに晴れた2日朝、巻きに出てみました。

比較的暖かい工場排水が流入する池を選びましたが、供給される道中でしっかり冷やされ、期待した程の水温ではなく。。

それでも浅場の葦際にシャロークランク達をそっとキャストし、スローリトリーブ。。

しかし、浮力が勝ってしまうので、もう少し潜らせて底を叩きながらストップ+ゴー。

したのですが、クランクベイト達が拾ってくる落ち葉やゴミを取るのも苦痛なくらいの冷え込み。。

初巻きはクランクベイト達の泳ぎや挙動の確認でした。。

« ‘12振り返り | トップページ | SD-85F »

巻き」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/48568011

この記事へのトラックバック一覧です: ‘13:

« ‘12振り返り | トップページ | SD-85F »