« 寝坊 | トップページ | 的中 »

南風

南風に誘われて、仕事帰りに巻いてみました。

やや減水した池に先行者は一人。

浅瀬には小魚が浮き、沖ではヘラブナが跳ねています。

手前のハードボトムなシャローから巻き始め、岬状のバンクや杭周りを丹念に巻いて、バイト無し。

ブレイク沿いをシャロークランク達で探りながら進み、池の真ん中辺りにあるハンプにはCB-50を投入。

巻き始めてスグに竿が絞り込まれたのですが、ロープに掛けてしまった時のような感触。。。

「やっちゃった~」

がっかりしながら外そうとしたら糸が横に走り、何かが暴れている。。


ゆっくり寄せてみると、



20130319

スレでした。。



ご覧のみなさん、ヘラブナくん、重ね重ねごめんなさいです。

« 寝坊 | トップページ | 的中 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

CB50のレンジにフナ君がいるってことは他の魚もそろそろってことよねん。

あと事後報告になっちゃいましてごめんなさい。遅まきながらうちのブログにこのブログのリンク表示させて頂きました。
普段管理画面に行くことが全然普段ないもんで。。。

なべさん、こんばんは!
春らしく、浅場が賑やかになってきました。
ガツッと来るのは近いかも知れません(喜)

また、リンクの件、ありがとうございます!
恐縮です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/50844722

この記事へのトラックバック一覧です: 南風:

« 寝坊 | トップページ | 的中 »