« ナシ。。 | トップページ | 南風 »

寝坊

17日朝、巻いてきました。

しかし、準備不足な上に寝坊。。

いつもの浮ける池は諦めて陸っぱりに。

池の水位は平常、灰色の水。

先行者が撃ったであろうインレットから入り、シャローカバーにはこの子、沖の沈みモノにあの子を通して、バイト無し。

201303170657

池を半周したところで戻らなければならない時間が迫り、池を後にしました。

途中、川にも寄り道したりして足掻いてみましたが結果は変わらず、先週に引き続きおサカナの写真はありません。

ごめんなさいです。。。

« ナシ。。 | トップページ | 南風 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

トリプルインパクトってこの時期にチャレンジャーななあ。

んっ トリパクってクランクか? まあリップついててボディー左右にクランクさせるからクランクにしときまひょ(笑)

なべさ~ん、突っ込みありがとうございます。
シャローフラットに点在する大きな石の影や葦の根元をサーフェスクランクで狙ってみました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/50804514

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« ナシ。。 | トップページ | 南風 »