« 再雷 | トップページ | 寒敗 »

クルージング

30日、ぽっかりと時間が空いたので、リザーバーで巻いて来ました。

風は肌寒く感じましたが、12:00過ぎのスロープ前の水温は20℃

水位は5mくらいの減水。


先行者の姿は下流域に殆ど無い様だったので、島周りからダムサイトへ向かってみました。

むき出しのなだらかなバンクにはシャロークランクを通して進み、岬周りではディープクランキン。


が、まるで手応えが無く。。


風が強くなったタイミングで風裏になるワンドへ入りました。

変化を見つけてはタイトにシャロークランク達を通して。。


異常ナシ。


ゴミ溜まりの際を同様に巻いても返事は無く。。


・・・ここで手詰まり。


岩盤+ゴミ溜まり、立ち木群をさらっと流してスロープへ戻りました。


サカナが居ないトコロを一生懸命に巻いていたようですが、懲りずに31日も湖に浮く予定です。

« 再雷 | トップページ | 寒敗 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51024675

この記事へのトラックバック一覧です: クルージング:

« 再雷 | トップページ | 寒敗 »