« 南風 | トップページ | 再雷 »

的中

21日になべさんから頂いた「他の魚もそろそろってことよねん」とのコメントに触発されて、22日の夕方、少しばかり巻いてきました。

池の状況は、減水、全面に濁り。

風があたる浅場の沖に佇む杭周りを通した後、ゴミ溜り+倒木にクラップシューターを絡めると、

20130322



ピックアップ寸前にストライク!


なべさんの感じた事がそのまま作用したようです。

« 南風 | トップページ | 再雷 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

ナイスなバスですね
クラップシューターというのも渋いです

自分も明日、久々に都田に行ってきます
たぶん何も釣れないと思いますが・・・

ハチローさん、こんにちは!

体格の良いサカナが遊んでくれました(喜)
クラップさんにバイトしてくれて、嬉しかったです。

都田釣行記、楽しみにしております。

ちゅうかクラップシューターってかっちょ良過ぎ!

なべさん、こんにちは!

なべさんの予想通り、動き出したようです。
また、クラップさんも良い仕事をしてくれました(笑)

まだまだ現役!です(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/50890253

この記事へのトラックバック一覧です: 的中:

« 南風 | トップページ | 再雷 »