« 塩 | トップページ | 不足 »

隙間

30日、用事の間を縫って水路で巻いてみました。

朝からの雨も降ったり止んだりでしたが、水路の水は少し色が着いた程度。

TDクランクで下流に佇む流木周りを探った後、ウィード群の中に突っ込んでみました。

共に無反応だったので、対岸の流れが当たるバンク際を通すと、

ぶるん!

201304301511

それ程のサイズでもないのに、なかなか寄って来ないファイターでした。

もう一尾、誰でも良いので顔を見たいと巻いてみましたが、岩にCBー50をぶつけてリップを割ってしまい、少し凹んだトコロで帰れコール。。



明日以降、時間を見つけて巻いてみましょうかね。

« 塩 | トップページ | 不足 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51438941

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間:

« 塩 | トップページ | 不足 »