« 期待 | トップページ | 悶 »

沈黙

12日、シャローカバーが復活した池で巻いて来ました。

一日中降った雨のおかげで、ほぼ満水まで水位を戻した池を目の前に、「カバーの周りを巻いて行けば、何処でも出るでしょ」と内心は穏やか。

「若干の濁りはプラスに作用するだろう」と、どこまでもポジティブな朝でした。

ところが、いつもサカナが着いている、バンクに沈むブッシュへシャロークランク達をコンタクトさせても反応が無い。。

葦際も、隙間を縫うように丁寧に巻いて、異常ナシ。

日が出てからは、オーバーハングの陰を果敢に攻めてみましたが、手応えは無く。。


池を変え、あの子もこの子も投げて、一つも反応を得られず。。

惨敗。



この日、「やっと来たよ~」とか呟きながら2回も枝をランディングしたのは内緒です(笑)

« 期待 | トップページ | 悶 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51606926

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙:

« 期待 | トップページ | 悶 »