« 散歩 | トップページ | シャローラビット »

思惑

26日朝、水路で巻いて来ました。

狙いは下げだったのですが、水辺に到着した時はまだ上げ。


小魚達を追いかけるように移動を繰り返し、葦際、オーバーハングの陰、ブレイクの辺りを巻いて、ヒントすら貰えず。。

そうこうしているウチに流れは止まり、水面はより静かに。


手詰まりな感じは否めなかったのですが、インレット周りのシャローを隈なく捜索。

手当たり次第に巻いて、バレットヘッドが沈んだ枝に触れ、乗り越えた・・・

ハズが根掛かり。。。

201305260515

かと思ったら、ヒゲな方に食われてました。


結局、数カ所周って巻いてみましたが、バイトを取れたのはココだけ。

素直に池へ向かった方が良かったかもしれませんね。

« 散歩 | トップページ | シャローラビット »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51778822

この記事へのトラックバック一覧です: 思惑:

« 散歩 | トップページ | シャローラビット »