« 沈黙 | トップページ | 忘却 »

13日夕方、川で巻いて来ました。

先行の方と少しお話ししてから、下流側に。。

時間が無いため、勝負を決めるつもりで、トリプルインパクトを流れの当たるバンク際に通しても、ベイトが跳ねるだけ。。

続いて流れの澱みを巻いてみると、

ぱすっ、じゅぽっ

と、二度の捕食音。


乗らず。


フォローにバスハンターⅡSRでウィードエッジを巻くと、思いの外流れに押され、

スタックした?

と、思ったらバイトしてました(汗)

201305131753

何度も糸を出されて、なかなか寄って来なかった太いライさんに、12日の虚しさを癒してもらいました。

« 沈黙 | トップページ | 忘却 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

バスハンターっておしゃれ!!

なべさん、こんにちは!

バスハンター良いでしょ?(笑)

いつも巻きに連れて行っていたのですが、ようやくブログに載せる事が出来ました。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51615388

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 沈黙 | トップページ | 忘却 »