« 沈 | トップページ | 期待 »

試投

6日朝、この連休に通っている池で巻いて来ました。

前々日よりも減水が進んでいます。

護岸沿いにシャロークランク達を通して進み、ブッシュのオーバーハングへ投げ込んでも、立ち木やその周りをしつこく通しても全く反応させられず…

葦のエリアへ移り、奥へグースネックMRを入れると、潜りきったトコロで「もそっ」と静かなバイト。


201305060538

ジャンプされた時にベリーのフックを外され、イヤな記憶が蘇りましたがリアフックは残ってくれたおかげでキャッチ出来ました。

そのまま葦際を流して控え目なバイトを得ましたが、少々強引に引きずり出したため、こちらはバラシ。。


減水でむき出しになったバンクはトリプルインパクトでサーチして、倒木の陰から良いサイズが追いかけて来たものの、そのままUターン・・・

フォローも沈黙。。


インレットの周りでは小さい連中のバイトが続き、狙いを沖に変えてみると、全く反応は無く。。

行ったり来たり、フルサイズな子からタイニーな子まで投入、あれこれやって粘ってみましたが、誰にも相手にされることなく池を後にしました。。


もう少し何とか出来たような・・・

« 沈 | トップページ | 期待 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51516921

この記事へのトラックバック一覧です: 試投:

« 沈 | トップページ | 期待 »