« 順番 | トップページ | 棚 »

展開

22日夕方、下げの水路で巻いてみました。

水路の小魚は浮き気味。

その周りをトリプルインパクト105で流すと、跳ねる小魚、逃げる小魚。

フィッシュイーターが居れば活性が上がりそうな雰囲気。

しかし、思いとは裏腹にチェイスも無く、少しレンジを下げようとTDクランクスクエアに交代。

日陰を巻いて、ピックアップしようとしたその時に、下から当たって来たのは

20130522

可愛いシーバス。

葦際を巻いて追ってきたサカナのフォローにバスハンターを選び、同じラインを通すと狙い通りに重たいバイト!


しかし、散々暴れられてバラシ。。


流れの澱みに浮かぶ水草の脇にはシャローラビットを通して、

バイト!

ジャンプ

バラシ。。


角度を変えて通して再びバイト!

すっぽ抜けるシャローラビット。

がっくりうなだれるワタシ。


自身で呆れるほど下手ですな。。

« 順番 | トップページ | 棚 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51734635

この記事へのトラックバック一覧です: 展開:

« 順番 | トップページ | 棚 »