« 悶 | トップページ | 順番 »

忘却

気分転換に川で巻いて来ました。

何も考えず、つらつらとサーフェスクランク達を巻いていましたが、チェイスすら無く。。


移動。


バンク沿いを同様に流して、反応ナシ。

あれこれフォローに巻いてもヒントすら掴めず。。


苦し紛れにバンク際へバスハンターを投げると、

201305141659

一撃。


巻きながら下り、瀬の辺りでもバイトを得ましたが、バラシ。

同じエリアのウィード際を通して、


ぷるん、と可愛いアタリ。


しかし、ジャンプした魚体は可愛いとは言えない体格!


ウィード群から離そうと、少し強引に捌いたら、針を伸ばされ、バレてしまいました。。。




今晩はフックの交換です。

« 悶 | トップページ | 順番 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

順調に釣果を重ねてますね~

自分も今年は、昔考えた自作クランクを復活させようと企んでます

ホントはシーズン前に何個か完成させる予定でしたが、間に合わず・・・

夏までには仕上げて魚釣りたいところです

ハチローさん、おはようございます。
クランクベイトに反応してくれる魚が増えてきたのに、せっかくバイトしてくれた、体格の良い連中を逃してしまう自身に辟易しています(汗)

ハチローさんのクランクベイト!気になりますね~

お忙しいようですが、是非、復活させて釣ってください!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51628629

この記事へのトラックバック一覧です: 忘却:

« 悶 | トップページ | 順番 »