« 信頼 | トップページ | 音 »

確認

11日に続き、川で巻いて来ました。


ウィード群や流れのヨレを巻きながら上りましたが、何処にもサカナは居らず。。

捕食者が潜むであろう岬を、あの子やこの子で丁寧に巻いても反応を得られず。。


それでも、変化に乏しいエリアだったので、この岬に執着し角度を変えてトリプルインパクトを通すと、後方で水面が盛り上がり。。


ライさん?


二度目はバイトしてこなかったので、レンジを下げて同じラインを通してみると、リトリーブを止められ竿は重くなり、絞り込まれました。

201306121724


やっぱりアナタでしたか。。

« 信頼 | トップページ | 音 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/52014007

この記事へのトラックバック一覧です: 確認:

« 信頼 | トップページ | 音 »