« 合間 | トップページ | 確認 »

信頼

先週末は息子がケガをしてしまい、巻きに出られず、また、ブログの更新も滞ってしまい申し訳ありませんでした。




ワタシの車の調子が再び悪くなってしまい、代車を借りて、そのまま雨に誘われるように川で巻いて来ました。


風が吹き抜け、水面には出難いかなぁと思いながらも、繁茂したウィードに手を焼きそうだったのでトリプルインパクトの105を選択。

水面まで伸びたウィード群を縫うように通すと、いきなりバイトして来ましたが乗らず。。

フォローも叶わず、上流側へ移動。



浅い所でボイルが起き、トリプルインパクトで狙うと気持ちの良いストライク!

潜られてトロロ藻だらけになってしまいましたが。。。

20130611


久しぶりのバスの香り。。



堪能しました。

« 合間 | トップページ | 確認 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

トップでナイスなリバーバスおめでとうございます!

イイですね、自分もこういう釣りをしてみたいです

おっ 水面でも出してますやん。
それよかお子さん大丈夫でっか。

なべさん、おはようございます~
ご心配をお掛けしまして。。
息子は、骨折→入院→予後の発熱と、ばたばたしましたが、お蔭様で元気にしてます(笑)

水面は低気圧のおかげでしょうが、気持ち良かったですぅ(笑)

ハチローさん、おはようございます

水面に出てくれました~!
というか、ウィードの群生でトップしか選択肢が無かったと言った方が正確かと(汗)

ハチローさんも良い釣りをなさっているようで、何よりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/52000861

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼:

« 合間 | トップページ | 確認 »