« 思惑 | トップページ | 髭 »

シャローラビット

  201305250556 この子には、何となくカバーをすり抜ける印象を持っていましたが、折角バイトを得ても抜けてしまう事が多かったんです。。

苦肉の策として、回避能力を落としても「掛ける」「乗せる」コトに重点を置き、前後の針が絡むのは承知で6番に変更。

リトリーブは、ややゆっくり丁寧に。

元々、この子の飛距離には不満だったため、長い距離は泳がせず、ショートキャストでのアプローチを繰り返しています。

懸念していたフック絡みも、短い距離を回収するのであれば、今のトコロそれ程ストレスにはなっていません。

が、今後、フックが絡む事に不満を感じるようであれば、考え直さないといけないですね。

« 思惑 | トップページ | 髭 »

偏愛クランクベイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/51880988

この記事へのトラックバック一覧です: シャローラビット:

« 思惑 | トップページ | 髭 »