« 活性 | トップページ | 散策 »

威力

午後からリザーバーで巻いて来ました。

少雨の影響か、水位は2mくらいの減水。
水温は26℃から28℃

プアなバンクを流しながら上りましたが、デッキにクランクベイト達が並んで行く展開。。


前方にす~さんハチローさんを見つけて、少しお話しをさせて貰い、情報収集。


そしてプアなバンクを巻きながら、水中島へ。


水中島では何事も無く、そのまま進んで上流域までヒント無し。。


上流域も芳しくなく、だらだら下って中流域の岬周りで何となく投げたシャッディングXに待望のバイト!

ところが、強引に寄せてしまったのか、魚体を確認したと同時に外れてしまい(泣)

そのままバンクに佇む岩の脇を通して、潜りきったトコで、

201307201536

安堵の一尾。



立ち木群をチェックした後、巻きながら再び水中島に戻り、風の当たる浅場を巻いて


201307201626

スレですか。。。



ベンドのアウトサイドでは

201307201646

201307201652

201307201700

ゆっくり巻いたシャッディングXにバイトしてきてくれました。



今日は、この子のお陰で巻きが成立しました(ほっ)


« 活性 | トップページ | 散策 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

あっ シャッド使ってるっ!?(笑)

ぎくっ!!

なべさ~ん、お疲れのところコメント頂きまして(汗)ありがとうございます!

この日、追い込まれていたんです。。
察してください(苦笑)

他のジャンルも使うと尚更クランクの使いどころが分かるやろからたまにはええんでねえの。
因みに最近の私は超オールラウンダーし過ぎでポリシー無し男君状態ですが。。。。

温かいコメント、ありがとうございます!

仰る通り、他のジャンルの子を投げてみると、各クランクベイト達の出しどころがハッキリしますね。

なべさんは「ポリシー無し男」ではなく、「知識と経験に裏打ちされた凄腕アングラー」と認識してます〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/52535583

この記事へのトラックバック一覧です: 威力:

« 活性 | トップページ | 散策 »