« 茶色 | トップページ | 活性 »

4日夕方、曇天の川で巻いて来ました。

濁りは入っていなかったものの、流れは速く。。

流れの淀みをトリプルインパクトで流しながら上り、岬周りで3尾がチェイス。

どうやら水面までは出ない様子だったのに、サブサーフェスをフォローしても無視。

そして、再びトリプルインパクトに戻すと追いかけて来るサカナ達。


一旦車に戻り、箱を物色。。


岬の手前に戻り、先ほどと同じラインを通すと興味を示してくれたので、少しだけ角度を変えて遠投、ゆっくりリトリーブ。。。


ガツン!


201307041700

思いのほか体格の良いサカナが食って来てくれました!


そして、流しながら戻り、ウィード群の隙間にデンプシーを通すと、

201307041717

元気なバスが飛び出す。


持って行った子は多くなかったのですが、今日はデンプシーさんが効果的でした。

そもそもデンプシーテールはクランクベイトじゃないだろ~というツッコミは無しの方向でお願いします(笑)


« 茶色 | トップページ | 活性 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

NLW製品に関しては特別例外としてクランク以外も認めさせて頂きます(笑)

なべさん、温かいコメントを頂き、ありがとうございます(笑)

実は「この子の泳ぎはクランクベイトそのものだから~」と、苦しい言い訳を考えておりました。。(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/52312241

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 茶色 | トップページ | 活性 »