« 不発 | トップページ | 寄り道 »

途中

お仕事の途中、上げの水路で巻いてみました。

水面は小魚がざわついていましたが、全体としては静かな印象。

流れてくるゴミも少なく巻きやすい状況で、橋脚周りをタイトに巻いても反応は無く、レンジを下げても同様。。

時間が無いので巻きながら上り、ブレイクの辺りにTDスクエアを通すとラインが横に走り。。

小さいサカナがジャンプ!


そして、バラシ。。。


意気消沈。。


同じエリアをフラットミニSRでフォローして、

20130904

元気なシーバスが相手をしてくれましたので、急いで仕事に戻りましたよ。。


« 不発 | トップページ | 寄り道 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/53145760

この記事へのトラックバック一覧です: 途中:

« 不発 | トップページ | 寄り道 »