« 小軽 | トップページ | 途中 »

不発

1日、久しぶりに野池へ。

ところが、気持ちが空回りして夜明け前に到着してしまい、しばらく待機して、手元を確認出来るくらいの明るさを待って入水。

護岸沿いからスナブS5で流しましたが、音沙汰無く。。


減水の為、ぽっかりと口を開けたオーバーハングの下へスナブを入れると、

程なくしてバイト!

そして、バラす。。


プアなバンクに唯一佇む立ち木は、あの子やこの子でしつこく巻いて、何も得られず。


葦の群生へ移動。

アウトサイドをウィグラーで流し、

201309010517

写真に収めてはいけませんな(汗)。。


少し進んで、なだらかなバンクはフラットサイドな子達で巻いて、思いのほか根掛かりが多くエリアを潰してしまい、時間を空けようとしても雷鳴とともにジ・エンド。


思いとは裏腹な、ストレスの溜まる巻きでしたね。。








« 小軽 | トップページ | 途中 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/53103996

この記事へのトラックバック一覧です: 不発:

« 小軽 | トップページ | 途中 »