« 酷 | トップページ | 不出来 »

案内

22日、ハチローさんを水路と川へご案内しました。

誰かしら遊んでくれるだろうと目論んでいましたが、期待に反して朝の水路は沈黙。。

少し移動したインレット周りでは、ゆらゆら浮くライさんがハチローさんの投げるルアーを追ってくれていたようでしたが、クチは使ってもらえず。。


下流側へ移動。

何も起こらず、さらに下へ。

ここでは少しだけ小魚たちがザワつきましたが、それ以上の反応は無く、川へ。

向かったものの、川には先行者が居て断念せざるを得ず、大きく移動することに。。


水門の周りでハチローさんのルアーにチェイスがあったり、橋脚周りで小魚達を追い掛け回す誰かが居たり、雰囲気はそれなりだったのですが、バイトは得られず時間切れ。。。


所要を済ませた夕方、再び水路に向かい、ハチローさんと共に小魚群を狙い撃ちしましたが、二人揃って返り討ちに遭ってしまう結果となりました。


拙いご案内で申し訳なかったです。。。

« 酷 | トップページ | 不出来 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした

いや~、せっかくいろんなポイントに案内していただいたのに
期待にこたえられなくてスミマセンでした

でも、あのポイントはやり込めばかなり面白そうだと思います
近いうちにリベンジします

ハチローさん、お疲れ様でした。。
朝から連れ回して、この結果。
申し訳ありませんです。

もう少し季節が進めば魚が入ってくるハズですので、猶予をください(笑)

また改めて、ご一緒しましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/53355642

この記事へのトラックバック一覧です: 案内:

« 酷 | トップページ | 不出来 »