« 川と池 | トップページ | 水柱 »

人気

初めて入る池で巻いて来ました。

新鮮な刺激が気分を高めましたが、人気も高く、アングラーが後から後から入って来ます。。


池の水位は50cmくらい減水しているようで、主だったカバーは陸の上に。

結果、だらだら続く浅いバンクが出来上がり、水面を意識している連中を狙いますが水面に出る程でもなく。。


なだらかなバンクにウィグラーを入れ、トロトロ巻いていると、横から一尾。

201310060537


そのまま進み、冠水ブッシュの先端を通して追加。

201310060553 


同じブッシュの反対側を通して

201310060554_2

連続バイト!


ワンドに移って岸際で反応は無く、沖にたたずむ立ち木で

201310060600

。。。


しばらく反応が途切れ、対岸の倒木で暴れん坊と遭遇


201310060620


かと思ったら、スレでした。。




« 川と池 | トップページ | 水柱 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

巻きでこんだけ連発って中々やりますなあ。しかも人気多くてスレ釣場でしょ。


なべさん、こんばんは!

ウィグラーのレンジとアクションが上手くハマッてくれたようです。

また、巻くアングラーは居なかったので助かりました。

ツイてました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/53507105

この記事へのトラックバック一覧です: 人気:

« 川と池 | トップページ | 水柱 »